遊ぶ

即実践!女性を落とす為のモテる男の女子ウケ抜群な10のテクニック

即実践!女性を落とす為のモテる男の女子ウケ抜群な10のテクニック

悩んでいる人
悩んでいる人
モテたいモテたいモテたいモテたい!
頭の中が女性の事でいっぱいです。
どうしたらモテるようになれますか??
生まれた瞬間から泣くことをやめ髪型を整え看護師さんの事を意識したという伝説のある僕が悩める人たちを救ってあげよう!
103(いちまるさん)
103(いちまるさん)

今回の記事は女の子と初デートに行く設定で話していきます!
女性を楽しませる事にフルコミットしています!
今の自分と照らし合わせて読んでみてください!!

もくじ

モテる男性がやっていること

モテる男の行動

その場を自分自身が楽しみ、更に相手を楽しませることを大切にしています。
連絡を取っている、ご飯に行く=少なからずお互いに興味を抱いている関係と捉えてもらって大丈夫です。
そこで、一気に距離を縮める事ができればゴールまで一直線。

完璧を演じる必要はありません、少し弱みを見せたりする事心を開いてくれる女性もいるので等身大の自分でいること。
更にテクニックを駆使して女性との駆け引きを楽しむ余裕も持てるとベストです。

さっそく知り合い、仲良くなる過程を詳しく紹介していきます。

自分の事を包み隠さず伝える

出会って間もない関係の時に意識するべき事は『自分を異性として認識』させ、徐々に距離を詰めていくことです。

最初は「どんな人だろう?」「変な人じゃないかな?」こんな事を思われています。

まずは警戒心を解き、好意をつたえましょう。
警戒心を解くには自分の事を包み隠さずに伝えましょう。
『名前』『趣味』『家族構成』『仕事』『恋愛観』など相手の知りたい事を自分から先に話す事で相手もその事について話しやすくなります

会話をパターン化する

自分の得意なパターンを作ってしまおう。
これは友人と話している時に指摘され分かったことなんですが自分は無意識でやっていて気付いていなかったのですが会話が苦手な男性は出来ていないことが多いです。考えずに無意識で出てくるようになるまで作り込みましょう。

例えば
「〇〇ちゃんのネイルかわいいね!」

「今年の流行りの色だもんね!」

「美人系orかわいい系だから似合うね」

「でもシンプル系or派手系のネイルも似合いそう」

「あ、かわいいからなんでも似合うか!」
のようにパターン化されたテンプレを用意しています。
この話をしたら次はこの話、このキーワードが出てきたらこうやって返そう。
とあらかじめ自分の中の答えを用意しておきます。

会話が途切れるか不安、慣れていない人はその場で考えているのでは?
「英語を話せない人にいきなり英語で話して!」
と言われても全くでてきませんよね?
それと一緒で女の子と喋るときはこれを喋るといったパターンを用意しておくことで会話が途切れることなくコミュニケーションをとる事ができます。

話上手より聞き上手

聞き上手はモテる

ただ聞くだけではダメです。
『相手に寄り添って、批判をせず相槌を打って共感しながら、自分の事のように感じてください。』
自分の事を信頼させ、心をオープンに、なんでも打ち解けられるような心の状態に持っていきましょう!

初対面、出会って間もないのにコアな話、相手の弱い部分、ネガティブな感情、マイナスな出来事など聞き出せるようになれば相手は自分に心を許していると捉えて大丈夫でしょう。

質問+相手を褒めるを、セットで質問をしてその答えに対して褒めてあげる事と次で説明する共感を合わせて使いましょう。共通の趣味だったり、おすすめは恋愛系の質問をすることです。

例えば

どんな人がタイプなのか?

束縛とかする?

付き合うときに大切にすることは?

こういった質問で自分と仲良くなった後のビジョンを想像していきましょう!

褒める事で意識すべきところは、

「料理ができる」、「髪型」、「服装」、「ネイル」などとにかく何でもいいので褒めてあげる事がポイントです。

僕が髪型、ネイルを褒める時に見るポイントは髪の毛、ネイルの生え際をみる事です。
なぜかというと
髪の毛がプリンになっていなければ

髪の毛最近染めたの?

ネイルが伸びていなかったら

最近ネイル変えた?

二回目にあったときに、「前会った時と変えた?」
と、こんな一言が出てきたら自分のこと見てくれてる、覚えてくれてると評価を上げる事ができます。
実際に前に会った時を覚えていなくて全くわからなくても自分は生え際だけ見て前と違うかどうかを判断しています!

とにかく共感してあげる

共感を求めるのが女性という生き物です。
皆さんご存知かもしれませんが会話の内容に批判、説教すると無視され、敵とみなされ酷い扱いを受けます。
相手が話してくれた恋愛感価値観にはとにかく共感しましょう。これだけで一気に距離が縮まります。
元カレの事を引きずっている話をされたのであれば
「それはひどい!早く忘れちゃいなよ!」
と共感するのではなく
「相手のことばっかり考えて一途なんだね、悩んだり、前に進もうとする所が素敵だと思う。」など
共感+褒めるテクニックを駆使することでより深い会話に持ち込む事ができ、より距離を縮めることができます。

目を見て話そう

基本中の基本ですが、意識しましょう。
目を見て話せない男性は『頼りない』『恥ずかしがり屋』とマイナスのイメージを持たれてしまいます。
そんな人がタイプの女性もいますが大半は前者です。

真剣な話をしている時に、目線が相手の方に向けられていないとマイナスですよね!
肝心な時に目を見て話せない、そうならないように普段から意識しておきましょう。

どうしても苦手な人は、最初はおでこ、鼻と近いところから見る練習をしましょう!

女慣れしていると思わせる

女慣れしている

目を見て、聞き上手になり、相手に共感する事ができたら次のステップは女性の扱いに慣れている事しれっと出していきましょう。
露骨に出しすぎると遊んでる、チャラいと思われてしまうので注意が必要です。

女性の大半は男性にリードして欲しいと思っています。
アタフタしたり、困った表情や仕草は相手に見抜かれ、不安を与えてしまいます。
まずは軽くいじってみて相手の反応を見ましょう。

例えば
「すごいかわいいと思ってた!そのピアス」(見た目と思いきやピアス)

「絶対モテるから言い寄られてそう!おれはそうでもないけど、」

「え、香水どこの?ココイチ?」(確かにいい匂いだけど褒め方のクセ〜)

などなどこんな感じでジャブを打って相手の反応次第で柔軟に対応してください。

女性は自分より価値の高いと思う男性に魅力を感じる傾向があると思います。自分より下の立場でぐいぐいアピールしたり、媚びてくるような男性には冷たいです。
それで好感を得る事ができるのはいわゆる男慣れしていない非モテの女性です。
非モテの女性は褒めて、共感するだけで時間、お金とコストをかけないのがポイント!
そんな女性にモテるのではなくよりかわいい、綺麗な女性を落とせるようハードルを高く取り組みましょう。

相手の脈ありサインを見逃さない

女性の脈ありサイン

絶対に無理な脈なしの女の子に奢ってコストをかけるのはもったいない。無理だと感じたら次に行こう、魅力的な女性は無限にいます!

脈ありサイン一覧

共通点を見つけてくる

好きなタイプ、彼女の有無を聞かれる

明日仕事がやすみ、空いている日を言ってくる

次の会う予定を決めようとする

やたらと、目が合う

ボディタッチをしてくる

自分の事を褒めてくれる

お手洗いに行く時に化粧を直してくる

モテそうだよね?と聞かれる

などこれらのサインがあれば気になっていると判断できるので見逃さず相手との距離感を詰めてください。

 

差別化しよう

女性は記念日やイベントが大好きです。
自分だけ特別扱いされたり、他の子と比べて差別化される事で喜びを感じます。

今度会ったときは誕生日のお祝いしないとね!

普段違うけど〇〇ちゃんだからだよ!

〇〇ちゃんと、一緒にいると楽しいからまた会いたい約束ね!

など
些細なことかもしれませんがこういった事ができる男性はかなりポイントが高いです。

絶対NG(これだけはやめて)

自慢話自分語り男は最悪

自慢話はダメ

自慢話をする男性の心理としては、自分に自信がなかったり
他人と比べた時に劣等感を感じ、自慢話をする事で自分の価値を高めようとするところから来ています。
意外と本人は気付いてないパターンがおおいですが過去の栄光知り合いにすごい人がいる、などこういった類の話に女性は全く興味がありません

女性同士の会話でも自慢話男はネタに上がる比較的にマイナスの印象を与える典型的な存在です。
「頑張ってきたんですね」と聞き流せるタイプと「あんたの自慢話なんてどうでもいいよ』と苦痛を感じる2パターンに分かれます。

下心出し過ぎ

下心だしすぎ

100年の恋も冷めると、言われているのがこれ。
下心見え見えの男性に対して女性は壁を作ってきます

奢ってあげるよアピール
帰り途中まで送ってあげるよアピール
露骨なボディタッチ

あくまで自然と相手への思いやり、女性に対しての気配りから来る行動ですが、自分アピールのための行動になっていませんか?
そういった事が見え見えだとがっかりされ、距離を置かれてしまうのでさりげなく、紳士的な行動を心がけてくださいね。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いきなりこれらの事を全て完璧にこなすことは難しいと思います。
「これを読んだから大丈夫!」ではなくあくまで自然な流れでこれらのテクニックを使う事で二人で過ごす時間を楽しんでもらうというのが本質です。
女性は難しい生き物です。この記事で紹介した事だけが正解という事もありません。
自分が楽しみ、相手にも楽しんでもらう。お互いにとってWIN-WINな関係でいられたら自然とうまくいくと思います!

-遊ぶ

Copyright© 103blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.